タンポポライフ


| BACK TO TOP |

海水浴へ行ってきました。

しゅっぱーつ!
車中。


いつも行く遠浅の海水浴場へ行きました。
さかなの群れが見られたり、
ヤドカリやハマグリもいて、
こども達は大はしゃぎ。


水温もお風呂みたいに暖かい、、


コタともも。

とみ。


しりの肉がはみだしてるのも気にせず楽しみました。
本当にはみだしてるので小さく公開(笑)


こんな中、子どもの付添で来た弟、
そう私の実弟はテントの下でスマホをつついていました。
水着がないと言う弟に「パンツではいれば!」と言ってはみたんですが、
「ボクサーブリーフだよ。」だって、、


ぱぱにナオ、コタ、もも、
甥のいー君、メイティ。


また来年も来ようね。


本日欠席のふたり。
まみちゃん(義妹):サザンのコンサート
みい:模試の為、登校日
来年は是非ご一緒に・・・。
| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

あと1日!!

今年のお盆も休みなく働いています。



まあ、忙しさが手伝って
時計を見ることなく終業時間がやってくるかんじ。
明日のスケジュールもびっしりです。



子どもたちには可愛そうな思いをさせるけど、
週末は海水浴に出かけようと思います。



愚痴っても何も変わらないので
あと1日がんばります。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

はまっているもの。

ももはペッっと吐き出しました。
コタは1口だけ食べてくれました。
ナオは食べることすらしませんでした。
みいは食べた瞬間「うおぉぉーーー」と言いました。



私が最近はまってる食べ物はなんでしょう?





















青じそ。



青じそです。



パスタや天ぷらにしないで、
そのまま食べたいだけちぎって、
少しだけしょうゆをつけて食べます。



暑くて食欲がないときでもご飯がすすみます。



今回はいただいたんですが、
家庭菜園に追加しようと思います。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

140,140円。

今回の車検代金です。


ディーラー車検の予定でしたが
職場関係の方の勧めでオートバックスで車検をしました。


車種はエスティマ。


ディーラー車検での見積額は修理なしの状態で151,997円。


オートバックスは事前に点検をして下さって
あらかじめ修理個所も見積もりに入れてくださいました。


今回の修理・交換箇所
 ・ブレーキパッド前後
 ・オートマチックオイル
 ・ボディーアンダーコート
 ・エアコンフィルター
 ・ワイパーゴム
 ・ナンバー灯
 

これら全て含めて140,140円でした。
かなり安かった!!


ディーラー車検で修理してたら20万だったとオートバックスの方に言われました。


今回担当して下さった方はもともとトヨタカローラの方で
整備担当から営業担当に代わるのをきっかけに転職されたと聞きました。
「やる事は同じなので安心して下さい。」
との言葉に安心してお任せした結果、
とても満足です。


その他、
車検を受けた時だけにもらえるクーポン券なども下さって
お得感も大満足!!


これから車検の方、オートバックスいいですよ♪


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ラブリー♪

明日は車検。
先週、車検の見積もりへ行ってきました。


その時の待ち時間。
ラブリーなふたり。


約30分間。
いい子で待っていてくれたラブリーなふたり。







| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

とみ

Author:とみ
パパと4人の子ども達
6人家族の日記

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (2)
とみの気持ち (50)
紹介 (1)
デイサービス (2)
お友達 (1)
発見 (2)
疑問? (2)
日々の出来事 (66)
コタ記事 (72)
ナオ記事 (10)
みい記事 (9)
もも記事 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

