タンポポライフ 海水浴へ行ってきました。


| BACK TO TOP |

海水浴へ行ってきました。

しゅっぱーつ!
車中。


いつも行く遠浅の海水浴場へ行きました。
さかなの群れが見られたり、
ヤドカリやハマグリもいて、
こども達は大はしゃぎ。


水温もお風呂みたいに暖かい、、


コタともも。

とみ。


しりの肉がはみだしてるのも気にせず楽しみました。
本当にはみだしてるので小さく公開(笑)


こんな中、子どもの付添で来た弟、
そう私の実弟はテントの下でスマホをつついていました。
水着がないと言う弟に「パンツではいれば!」と言ってはみたんですが、
「ボクサーブリーフだよ。」だって、、


ぱぱにナオ、コタ、もも、
甥のいー君、メイティ。


また来年も来ようね。


本日欠席のふたり。
まみちゃん(義妹):サザンのコンサート
みい:模試の為、登校日
来年は是非ご一緒に・・・。
| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

,カワイイ♪♪
2人ともめっちゃカワイイし、めっちゃ楽しそう~!
ぬるい海って、ずっと入って遊んでそう(笑)
体、冷えないからね!

にしても…
とみさん、細っ!
足、ながっっ!
羨ましすぎる~
2013/08/18(日) 21:54:04 | URL | タルト #- [ 編集 ]
タルトさんへ。
たくさん褒めていただいて
ありがとございます♪

このふたり、なぜ舌を出したのかは不明です。
しかも同じタイミングで(笑)

そして、わたくしとみ、
これは、後方からナオが撮ったんですが
斜面になってるから、そう見えるだけ(笑)
だと思います。

午後から曇ってって、海の透明感が分かり辛いですが、
ここの海はほんとにきれいで、
シュノーケルでたくさんの魚たちが見られて
こども達は大はしゃぎでした。

タルトさんの言われる通りで、
ずっと入りっぱなし。
休憩!って言ってもなかなか動いてくれなくて
私の大声が浜辺に響いてました(笑)

浜で休憩の時、寒っ!!って思うくらい
水温はかなり高かったですよ。
2013/08/19(月) 21:53:02 | URL | とみ #- [ 編集 ]
ぅっひょーぃ!
はみケツだ!(笑)

可愛いお尻だね。ぷりんっとしてて♪

完全におっさん目線で喋ってますから(笑)

しかし、しかし
子供4人も産んだ体とは思えない!
ビューティフォーです!
2013/08/22(木) 23:26:43 | URL | ママコ #- [ 編集 ]
ママコさんへ。
ママコさんも騙されてる(笑)

横から見ると
ぽっこりお腹ですよ(笑)

歳には逆らえません・・・。

はみケツも
直しても直しても2歩あるくとはみ出るし。

来年こそは水着を新調します(笑)
2013/08/24(土) 15:07:57 | URL | とみ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 20:56:27 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

とみ

Author:とみ
パパと4人の子ども達
6人家族の日記

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (2)
とみの気持ち (50)
紹介 (1)
デイサービス (2)
お友達 (1)
発見 (2)
疑問? (2)
日々の出来事 (66)
コタ記事 (72)
ナオ記事 (10)
みい記事 (9)
もも記事 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

